SSブログ

サマナーズウォー ミイラ(水)の評価(2015年10月エジプト新キャラ、星3) [サマナーズウォー 格付け]

サマナーズウォー ミイラ(水)

サマナーズウォーに新キャラが登場。

以下の4体が新キャラです。

・ミイラ(星3)
・ホルス(星4)
・アヌピス(星4)
・砂神后(星5)

今回は、この中のミイラ(水)の情報をネットなどから集めてみました。少し下がって確認ください。

また、その他のエジプト新キャラを知りたい場合は以下のリンク先を参照ください。他の種類についても、まとめています。

(参照:サマナーズウォー エジプト新キャラ 属性別評価(ホルス、ミイラ、アヌビス、砂神后)2015年10月出現


スポンサーリンク




★サマナーズウォー ミイラ(水)の評価(2015年10月エジプト新キャラ)★

ミイラ(水)の基本情報

タイプ
体力系

リーダースキル
味方の水属性モンスターの抵抗力が38%増加する。

覚醒時
リーダースキル獲得

スキル1:腐敗の手先
相手を2回攻撃し自分の最大体力に比例するダメージを与え、20%の確率で1ターンの間持続ダメージを与える。

スキル2:押しつぶし
相手全員を攻撃し、75%の確率で2ターンの間体力回復を邪魔する。自分の最大体力に比例してダメージが上昇する。(スキル再使用可能まで4ターン)

スキル3:凍てつく屍体
攻撃の度25%の確率で1ターンの間対象を氷結状態にする。(効果自動適用)


ミイラ(水)の評価など

なかなかに魅力的なステータスだと思います。自分の最大体力に比例する攻撃ということでルーンで体力を上げることが大切。私のような初心者にも分かりやすい。

スキル2の全体攻撃もあり、しかも75%の確率で回復阻害。そして、こちらも自分の最大体力に比例した攻撃。

分かりやすく使いやすく強いというイメージです。これは欲しいかも?

でも、育てたら意外と使えなかったりして?


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。